ビタクラフト圧力鍋の特徴

ビタクラフトは現在、多層鋼鍋なら「ビタクラフト」と言われる程、世界中で愛されるブランドとなっていますが、圧力鍋も期待にたがわぬ完成度です。

サイトトップ > ビタクラフトとは

スポンサードリンク

ビタクラフト圧力鍋の特徴

ビタクラフトとは


ビタクラフトは多層鋼の鍋なら「ビタクラフト」と指名される程、世界中で愛されるブランドとなっています。もちろん圧力鍋も期待にたがわぬ完成度で高い評価を得ています。


ビタクラフト社は品質改善と健康管理に向けた理想的な調理器具を目指すことをポリシーに、シアトル大学、ウィスコンシン大学の専門家と徹底した研究開発を推進し、予防医学を基にした「家族の健康は薬ではなく家庭料理で守っていく」という理念を貫いて、その結果、製品に必要と思われる機能を全て盛り込むことに成功して、無水、無油、低温、低圧調理を生み出したのです。


こうして食物の持ち味を生かし、おいしく、ヘルシーに調理するための理想の鍋となったのがアメリカブランドのビタクラフトというわけです。ラインアップは充実しており、中でも「ビタクラフト・ウルトラ」はビタクラフトの最高級シリーズで、「ウルトラ」という名にふさわしい全面9層構造となっており、まさに「究極」の一品です。


「ビタクラフト・スーパーファイブ」はビタクラフトのノーマルタイプですが全面5層の多層鋼となった本格派で、フラッグシップモデルでもあります。「ビタクラフト・フライパン」には10年保証の「カンザス」と、低価格の「ダラス」というシリーズがあります。ビタクラフトのケトルシリーズは、シンプルなデザインと輝くステンレス製で、無駄を省いた高品質ケトルです。


そして話題なのが「ビタクラフト・スーパー圧力鍋」で、ビタクラフトが圧力鍋を作ると、デザイン、機能性、安全性の全てを満たした高品質なのは言うまでもなく、特にデザインは他の圧力鍋とは一線を画す独特の美しいデザインになっているのが魅力です。


この製品は、通常の調理と比較すると時間は約1/3という短時間で仕上がり、しかも燃費は約1/4と経済的なのも嬉しい点です。


ビタクラフト圧力鍋の特徴

MENU



スポンサードリンク